買った

 

2年ぶりにVANS以外のスニーカーを買った

アデダスのスニーカー、買った中野で

頭がパヤパヤにハゲてる店員が褒め倒してくれたんで圧倒されて買った

口座に住んでた1万円と涙のお別れをした
f:id:tokorode_omaedare:20191112201345j:image

 

昨日

休みだったんで、今年の3月に卒業した専門学校覗いてきた

先輩と後輩と飲酒したが楽しくなさすぎて泣きそうになったので、超絶お気に入りの女を召喚して無事楽しい夜を過ごしたりした

前言撤回するが、後輩は面白だった

初見の先輩が全然面じゃなくて泣いちゃうかと思ったわ本当に タトゥー入ってるからって面白なわけでもなくヤリチンだから面白なわけでもなかった

反省した 人を見た目で判断して面白そうと思ったことを反省した 後輩は二人とも温厚ボーイだったが結構面白だったので二度と遊ぶ それも超絶お気に入りの女がいたからこその面白なのだが、、、

結局その超絶お気に入りの女と遊ぶのが一番面白です

 

静岡 三島

And Protectorのレコ発を拝見しにいった

静岡まで

FOR A REASONとのツーマンだったが最高にイケてて心のしんどさ満載だった 本当にかっこいい2バンド

その日はたまたま大切な人が現世から抜け出してからちょうど5ヶ月が経った日でアラアラ…などと思った

特に感傷的にはならなかったがf(^^;

っていうのは割と結構大嘘で

いつもAPの残花とflash backを聞くとそいつを思い出して心がギュッとなるんだけど、ライブで見ると尚更心が苦しくて気づいたら自分の左手を自分の右手で握り締めてしまってたな(後程確認したら痣になってて自分の握力のゴリラさに天晴れという気持ちになった)祈るような気持ちで聞いた なんて愛しい歌なんだろうね

未練があるわけでもないと思うし、結構毎日楽しく暮らしてるし他に好きな人だってできたけど、勝手に突然現世から抜け出しちゃったもんだからこちらとしては一種の神様として信仰する他ないので、困ったときは助けて…とたまに祈ってみたりしてる(これは結構真面目にな)

 

現在の私の家の周り

イッヌがメッチャ暮らしてて超パラダイス

これを打ちながら歩いててもイッヌと散歩してる人々と何度もすれ違う

なんならネッコも超いる モフモフランドかここは 嬉しい

 

めっちゃでかい家

と思ったら老人ホームだった

3ヶ月くらいマジで金持ちの家だと信じて疑ってなかった 最近気づいた ハズイので誰にも言ってない

雑貨屋のフランフランをずっとフランスフランスと呼んでたことと同じくらい恥ずかし

 

ツイッターファイヤバトル

きょうも繰り広げられてた

顔も知らない人と喧嘩できるぐらいこの世は狭い

 

本日

職場のマルハゲウンポコワンマンオジサンが私の喋り方がだらついてる上に声も小さいとdisってきたので割と本気で傷ついた

声小さいことでイジられるの特に嫌じゃないですが、お前のそれはdisだからなマジで

悪意の有無ぐらい専門卒のバカにもわかるから気を付けなよ

私は私の個性を気に入ってるので喋り方はゼッテ~に直しません残念でした

そもそもこれで20年以上やらしてもらってるんでこれから直すのは割と無理

 

家ついたんで、また明日