コーラ

久しぶりに飲んだが、ウメェ

 

二次元

重度のオタクではないが、漫画などの二次元コンテンツが結構好きなので、今でもTwitterにオタク・アカウント所持し、神絵師をフォローして暇さえあればTLを眺めている

去年くらいからヒプノシスマイクという声優さんがキャラを演じラップをする音楽主体型(原作が漫画や小説などではなく、音源が原作 珍しい形だね)のコンテンツをつまみ食いして楽しんでいる

元々はヨコハマを贔屓にしつつ箱推しだったが、オオサカが登場してからはもっぱらオオサカ贔屓になってしまった、、、

簓さんが糸目で性癖にブッ刺さったこともあるが(歴代推し:市丸ギン、今吉さん 他)何よりもオオサカの三人の曲が 作詞R-指定 作曲編曲DJ松永 というCreepy Nutsファン発狂の音源だったことがデカイ

R感満載のフロウとライムをR感満載(生粋の関西人感)で簓さんを演じた声優さん、マジすごい

曲中に簓さんと先生の掛け合いが入ってたのもRっぽくてよかった(Creepy NutsではRが声色を変えて一人で何役もやってて面白いのでメジャーデビュー指南・みんなちがってみんないいなどを聞いてみて)

 

話は変わるが

今日はなぜかパソコンとノート類を全部持ち帰ってきてしまっててリュックが重くて背中がいたい

 

飯食う時間の長さ

本当だったら一食最低30分はかけてだらだら食いたい

そうもいかないこの生活

つっても20分はかかってる

先輩たちは食うのが超早いので5~10分ぐらいで平らげてる 若い男ってスゲ~

 

家ついたからまた明日な