SNS

Twitterを使用している

その他のSNSについてはよく知らない、

Instagramはギリギリ使用している

Twitterで140文字ギチギチに推敲した文章を掲載するのが好きだ

 

ファイヤ

フォロワの多い人々がどうのこうので喧嘩してファイヤしてるのをTLで目撃した

詳細は割愛するが、何が真実か一向にわからない感じがインターネット感満載で趣深い

本題からは逸れるが、人気者に直接リプライという形で関われるのはTwitter独特の文化だな

かくいう私もごく稀にバンドマンにリプライを送るが、ファボられるとちょっと嬉しい

約9年程インターネットやTwitterと共にあり、しょーもなツイート等を数多く掲載しているが、まだ炎上やトラブルに巻き込まれたことはないのでインターネットウォーリアーとしての才能はあるのかもしれない

 

今(本当に今、リアルタイムな話)

30分歩き続ける私の横を北の国からのテーマ(あ~あ~あああああ~ってやつ)を大熱唱しつつチャリを爆漕ぎしている青年が通りすぎていった

健康なチャリが羨ましい限りである

 

ファミマ

で晩御飯を買う 切ない 毎日誰かと晩御飯が食べられるのって幸せなので、毎日誰かと晩御飯を食べてる人はその幸せを噛み締めて私にテレパシーとかで送ってね

 

ガリガリ君卵焼き味

めっちゃウマイ 本当に レギュラー化してほしい

何でウマイかは食レポがウンコレベルなので割愛するが、本当にウマイんだ 私はこの味がだ~いすき

 

友達

LINEくれてありがとう

独り暮らしの切な会社員なので君たちからのメッセージに返信する為だけに生きてます

 

お母さん

だ~いすき

 

家についたのでここで終わります また明日