チャリ

パンクしてたので駐輪場で捨てた

それにより明日から駅まで30分かけて歩く日々が開始する

合計1時間クソなタイムが発生するのでこのクソブログを作成した、お前もクソなタイムが発生したときにこれを読んで暇を潰せ、わかったか


自己紹介が好きなので自己紹介をする

1998年生まれ

1998って数字はカッケ~ので気に入ってる

 

犬と猫と音楽と小説と漫画とお笑いが好き


玉ねぎとオクラと豚肉と牡蠣とうにが超好きだが、うまければ何でも好きだ、しかしキノコと蛤とあさりに関しては許せないな、なんでだろう、わからないが、許せない

 

今は総合楽器店の本社で輸送とか事務とかの仕事をしてる、前職はライブハウスの音響と照明のスタッフをやったりしてた、最終学歴は専門学校

 

犬:何でも好き

猫:何でも好き

音楽:日本語ハードコア、デジタルハードコア              アツくて速くて楽しいバンドが好きだ

小説:伊坂幸太郎の作品をよく読む                                  辻村深月小路幸也、有村浩とかも

漫画:あせとせっけん、僕の心のヤバいやつ                  その他色々、基本的にハッピーエンドじゃないと嫌だ

お笑い:ジェラードン その他たくさん

 

もうそろ家つくからここら辺にしとくわ

じゃあな